土井あゆみの絶品グルメ大全!

全国のグルメに関してお得な情報を配信します♪

笑顔になれるとんかつ屋が神田駅に✨

土井あゆみです♪♪


今週は天気が良くない日が続きそうですね😭

衣替えのタイミングがなかなかわからずにいますが、体調には気をつけて生活します😳


今回紹介する飲食店は、神田駅にあるとんかつ屋さん😋

神田駅は飲食店が多く、昔ながらのお店が多くて個人的にはすごく好きな場所です😋

このお店も昭和感たっぷりな居心地がとても良いです🥰


お店の名前は「大和」


神田駅南口を出て徒歩3分ほどで着きます😊


入り口はこんな感じ💁‍♀️




f:id:doiayumi:20210615205710j:plain





入り口から昭和感漂っていて、落ち着きます😳


中に入るとカウンターのテーブル席があり、今回はテーブル席に😚

ここのお店は家族で営んでいて、奥さんが接客をメインでされていました🥰


一度話すと安心感があって、居心地の良さを感じられずにはいられません🥰

この人におすすめされるとなんでも頼んでしまいそうになります😳


ランチメニューの中から、メンチライスを注文しました🤭

大人気の豚汁ことおわんも注文🙆‍♀️


出てきたメンチライスがこちら💁‍♀️



f:id:doiayumi:20210615205747j:plain




f:id:doiayumi:20210615205810j:plain





700円でこのボリュームはめちゃめちゃお得〜🥰

口に入れると肉汁が溢れて食欲がどんどん出てきて、美味しかったです😋


豚汁も具材が盛り沢山で、並々入れてくれるので満足感たっぷり🥰


接客も料理も大満足で笑顔でお店を出ました😚✨