土井あゆみの絶品グルメ大全!

全国のグルメに関してお得な情報を配信します♪

都心で食べられるアットホームなお蕎麦屋✨

土井あゆみです♪♪


最近またリモートワークが増えてきていて、改めて料理をチャレンジ中です🤗

最近味噌汁を作ったのですが、皆さんおすすめの具材はありますか??😆✨

私は、豆腐と玉ねぎは欠かさず入れます😋

今度は豚汁に挑戦予定です🥰


今回ご紹介する飲食店は、名店がならぶ大井町にあるお蕎麦屋😋


お店の名前は「寿得廣」


大井町駅中央口改札を出て左に進むと3分ほどで着きます🤗✨


お店の外観はこんな感じ🥰



f:id:doiayumi:20210514202145j:plain


中に入るとテーブル席が5つほどありました

昔ながらのお蕎麦屋さんの雰囲気でご夫婦で営んでいるそうな☺️✨


店内にいるだけで落ち着きます🥰


メニューも豊富で蕎麦もあり、丼ものもあり、色々迷って、セットメニューにしました😘


出てきた料理はこちら💁‍♀️


f:id:doiayumi:20210514202207j:plain





今回はそばと親子丼のセットを注文しました🥰

そばの量が想像以上にボリュームがあって、お得感がすごい🥰


親子丼も味がご飯まで染み込んでて、すごく美味しかったです😋

店内の周りにはボトルキープの瓶がたくさんあって、夜も常連さんで賑わっていそうな雰囲気でした😆


都心にもかかわらずすごく落ち着いた場所で、居心地が最高でした😋✨

アットホームな居場所で、仕事帰りやランチに最適な場所でした✨✨

世の中が落ち着いたら、居酒屋としても堪能したいお店でした🥰