土井あゆみの絶品グルメ大全!

全国のグルメに関してお得な情報を配信します♪

東京タワー近くのベーカリーレストラン✨

土井あゆみです♪♪


本日はアセロラの日で、私も朝からアセロラジュース飲んで、ビタミンCを摂取してきました😋✨

アセロラの収穫時期がこの頃からスタートするみたいですね😳


さて、今回ご紹介する飲食店は、東京タワーまで約徒歩10分のベーカリーレストラン😋


お店の名前は「ル・パン・コティディアン」


こちらのお店はベルギー発祥のオシャレなベーカリーレストランで、都内にも何店舗かあります☺️


御成門駅A1出口を出て、大通りを3分ほど歩いたら見えてきました😋


お店の外観と看板はこんな感じ



f:id:doiayumi:20210512214041j:plain




f:id:doiayumi:20210512214112j:plain




入り口のフクロウが可愛くて撮影しちゃいました😳✨


中はテイクアウト用にパン屋焼き菓子がずらりと並んでいて、奥に行くとイートイン用のテーブルがたくさんありました😊✨


外にはテラス席もあり、外の雰囲気を楽しめます🥰


今回はテラス席にして、テラスメニューの中で、本日のタルティーヌハーフ&ハーフにしました😘✨



出てきた料理はこちら💁‍♀️




f:id:doiayumi:20210512214142j:plain





アボカドど卵の2種類のタルティーヌでした😋

色合いもおしゃれで見るだけでも楽しい✨✨


オーガニック小麦を使ったパンの上にアボカドと卵がそれぞれふんだんに乗っかっていて、すごく食べやすくて美味しかったです😆


このボリュームはお得感満載🥰✨


店内にあったパン屋焼き菓子も気になったので、今度はテイクアウトしようかな😳✨