土井あゆみの絶品グルメ大全!

全国のグルメに関してお得な情報を配信します♪

カレー激戦区の地域の絶品インドカレー✨

土井あゆみです♪♪


皆さんお久しぶりです😆


GWはいかがでしたか〜??

今年も緊急事態宣言の中での生活だったんで、色々制限があるとは思いますけど、私は行動出来る範囲内で色々楽しんでいました☺️☀️


後半は晴れる日が続いて、本当に過ごしやすい季節になってきましたね🥳


さて、今回訪れた飲食店はカレーの激戦区となっている神田駅付近の南インド料理屋さん🤤

今回はランチに訪れました😋


お店の名前は「アーンドラ・ラバ」


神田駅西口を出て12分ほどで着く好立地な場所にありました😋


入り口付近にある看板はこんな感じ💁‍♀️




f:id:doiayumi:20210511200620j:plain




看板メニューの写真を見ても全て美味しそうで、どれにするか悩みました😳


店内はカウンター席とテーブル席があり、計25席ほどありました☺️


色々迷いましたが、今回はカレーセットにしました✨✨


カレーはマトン、チキン、野菜の3種類から選ぶことができ、チキンにしました🤤

ランチの時は、ラッシーがサービスで付いてくるので、ラッシー好きな方は絶好のチャンスです😆


出てきたカレーセットはこちら💁‍♀️




f:id:doiayumi:20210511200731j:plain




f:id:doiayumi:20210511200657j:plain





とにかくナンがデカすぎます🤤

ナンだけ撮ろうとしても写真がはみ出ちゃいました😳


ここのナンはすごくもっちりしていて、カレーによく合います☺️


カレーもスパイスが効いていて、チキンの味も美味でした😋

辛すぎず程よい辛さでどんどん食べたくなる美味しさでした😆✨


米粉のクレープと言われる「ドーサ」も気になるので、次回チャレンジします✨✨