土井あゆみの絶品グルメ大全!

全国のグルメに関してお得な情報を配信します♪

餃子屋なのに炒飯も美味✨

あゆみです♪♪


緊急事態宣言もあって、夜の人だかりはだいぶ落ち着いている感じがします😳

私は、ご飯巡りの他に最近映画にハマっていて、この間「王様のブランチ」をみて「るろうに剣心」を見たくなりました☺️

もう少し落ち着いたときに見て来ますね😆✨


さて、今回ご紹介する飲食店は、中華料理をメインに堪能できるお店です🥰

JR恵比寿駅の西口を出て、3分くらいの好立地なところにこのお店はあります😋


お店の名前は「七福餃子楼」


入り口にある看板はこんな感じ💁‍♀️



f:id:doiayumi:20210426223245j:plain



見ての通り餃子推しのお店です😆

1階がカウンターで、2階がテーブル席で、3階が掘りごたつになっていて、いろんな用途で食事が出来るのでありがたいです☺️


ここの餃子は味噌で食べたり、ラム肉を使用したり、面白い餃子が多くて、どれも美味しいのですが、今回は炒飯を食べに来ました🥰


迷うことなく大盛りにしちゃいました😋


出てきた炒飯はこちら💁‍♀️



f:id:doiayumi:20210426223319j:plain



大盛りだけあって、ボリューム満点で、上にトッピングされている海老がプリップリで美味しすぎました🥳✨

ご飯も程よいパラパラ加減で、具材の味もジューシーで、あっという間に完食しちゃいました🤭✨


餃子が美味しいお店って何故か、炒飯とか麺類とかだいたい美味しいのは何故なんだろう😋✨


コロナが落ち着いたらまた大盛り頼みに行きます✨✨