土井あゆみの絶品グルメ大全!

全国のグルメに関してお得な情報を配信します♪

卵と鶏の相性バッチリ✨✨

あゆみです♪♪


最近外に出る時に何を着ようかすごく迷います😂

ある時は厚着で暑くなって、ある時は薄着で寒くなって、ちょうど良い服装が思いつかないです😂😂

早く暖かくなりますように🍌


さて、今回ご紹介する飲食店は表参道にある絶品親子丼のお店😋


色々食べてきた親子丼の中でここは特に美味しい🥰


お店の名前は「鶏味座」


とりみくらと読みます🧐


外観はこんな感じ💁‍♀️



f:id:doiayumi:20210412214118j:plain



表参道らしいおしゃれな外観でワクワクしました😆


店内もおしゃれな雰囲気で、カウンターとテーブル席がいくつかあって、今回はカウンターに座りました🥰



ランチメニューはいくつかあって、1番人気の親子丼を注文😋✨



出てきた親子丼はこちら💁‍♀️



f:id:doiayumi:20210412214210j:plain



トロットロの卵と鶏が入り混じっていて、真ん中にある黄身すごく綺麗に輝いていました😆✨


備長炭で焼き上げたやわらかい雛鶏が本当に美味しくて、味付けもちょうど良い濃さでぺろっと食べちゃいました🤣

黄身も濃厚で、親子丼によく合います🥰


鶏も卵も本当に美味しくて、大満足でした🥰


雰囲気もいいので、デートにも女子会にも一人で行っても楽しめそう😋✨

表参道に訪れた際はぜひ


他のランチメニューも気になるし、夜もメニューが豊富だから再訪が楽しみ😆✨

必ずまた行きます✨✨