土井あゆみの絶品グルメ大全!

全国のグルメに関してお得な情報を配信します♪

美味しいパンケーキ食べたい時はここ🥞

あゆみです♪♪


週末に雨が続いている気もしますが、ようやく春らしい季節になってきましたね

春は花粉さえなければ、大好きな季節です😘


今回ご紹介する飲食店は、恵比寿にあるニューヨークスタイルのお洒落なカフェ


お店の名前は「Espresso D Works😋


店の外観はこんな感じ💁‍♀️



f:id:doiayumi:20210329190321j:plain



店内に入ると壁がコーヒー豆で覆われていて、超お洒落😘

店内だけで興奮してしまいした🥰🥰



御目当てのパンケーキを食べる前にサラダを食べたくて、頼みました🥰

頼んだサラダがこちら💁‍♀️



f:id:doiayumi:20210329190404j:plain



たくさんの野菜が綺麗にトッピングされていて、見るだけでも楽しい😋

ドレッシングも何種類かあるので、お好みに合わせて食べられるのがいいですね🥰



そしてその後に、御目当てのパンケーキを注文🥞


今回は季節のパンケーキにしました🥞



出てきたパンケーキがこちら💁‍♀️




f:id:doiayumi:20210329190430j:plain



とにかくボリュームがすごい🥰🥰🥰

生クリームが大量に使用されていて、中にはアイスも入っています🥰


甘党の私にはたまりません😍


そしてなんといってもこのパンケーキが、本当にふわっふわっで、美味しさ倍増🤣

生クリームもパンケーキも甘すぎず、ちょうどいい味で、どんどん食べちゃいました🥰


お好みでメープルシロップもあるので、かけても美味しいです😋

ここはデザートは、パンケーキだけでなく、ダッチベイビーもあるので、次回チャレンジします🥰


店内もお洒落で料理も美味しく、スタッフさんの対応もすごく素敵で、恵比寿でカフェを楽しむならここがおススメです✨✨



最後に✨✨

ここに来たら必ずトイレに行ってくださいね😆

楽しいひと時が待っています✨✨