土井あゆみの絶品グルメ大全!

全国のグルメに関してお得な情報を配信します♪

お洒落な街中でのイタリアン🍝

あゆみです♪♪


昨日からまた肌寒くなってきているので、体調管理にはくれぐれもお気をつけて〜😷😷

今年は花粉がひどいと言われていましたが、日頃美味しいものを食べいているからか、最近はあまり気にならなくなりました🥰

花粉症の症状がないって素晴らしい✨✨


さて、今回ご紹介する飲食店は六本木駅降りて、東京ミッドタウン近くのお店


お店の名前は「Bistoro アサヒスタンド」


外観はこんな感じ💁‍♀️



f:id:doiayumi:20210406184738j:plain



手書きの可愛い看板が目印です😊


中に入るとお洒落な雰囲気で、カウンター席とテーブル席あり、カウンター席にしました🥰

ここのお店は、「朝日食堂」の2号店となっていて、「朝日食堂」同様に人気店で店内も賑わっていました🥰


「朝日食堂」もすごくオススメなので、六本木によった際はぜひ😄


今回食べたのはここの名物の地鶏焼きとパスタ🙆‍♀️



まずは地鶏焼きがこちら💁‍♀️




f:id:doiayumi:20210406184822j:plain




とにかくボリュームがすごくて、肉好きにはたまりません🥰🥰

さらに食べやすいサイズに分けられていて、良心的🥰🥰

もちろん味は美味でした〜😋😋


最後はパスタで締めました🍝


出てきたパスタがこちら💁‍♀️




f:id:doiayumi:20210406184959j:plain




ここの麺は、もちもちで食べ応えバッチリ🥰

味もしっかりあって、締めとしてはすごく美味しかったです😋


他にも美味しそうなメニューがたくさんあって、1回じゃ頼みきれないので、また来ます🥰