土井あゆみの絶品グルメ大全!

全国のグルメに関してお得な情報を配信します♪

恵比寿駅すぐにある隠れ家的居酒屋✨

土井あゆみです♪♪


長らく更新出来ていませんでした😭

今日からまた始めていきます


最近雨続きでしたけど、今日は快晴で暖かい1日でしたね🥰

少しずつですが、感染者も減ってきていて、このまま落ち着くといいなぁ😂


今回紹介する飲食店は、恵比寿駅にある居酒屋さん😋

ここのお店は個人事業主で色々な飲食店と仕事をしている友人に紹介してもらったお店😘


恵比寿駅は和食から洋食まで様々なジャンルの飲食店が多く、まだまだ開拓の余地がある地域です😋

今回訪れるお店も超人気店でなかなか予約がとれないそうなので、お早めに予約することをおすすめします🥰


お店の名前は「おじんじょ」


恵比寿駅西口を出て北方面へ5分ほど歩いたところにあります😊

少し分かりづらいところにあり、隠れ家的な雰囲気です🥰🥰


入り口はこんな感じ💁‍♀️




f:id:doiayumi:20210930232405j:plain



 

入り口からお洒落な雰囲気があり、店内はすごく賑わっていました😳


中に入るとカウンター席とテーブル席があり、今回はカウンター席に😚

ここのお店の名物は神明鶏の肉汁焼き🥰


出てきた料理はこちら💁‍♀️




f:id:doiayumi:20210930232444j:plain




鶏まるごとというすごいボリューム感で出てきた瞬間に美味しさが伝わりました🥰🥰


実際に食べるときは食べやすいサイズに切り分けてもらいました🥰


料理名の通り溢れ出る肉汁が最高で、噛めば噛むほどジューシーな味わいで美味しすぎました😚

ここのお店は他にもレモンサワー、ポテトサラダ、煮込みにもこだわっていて、どれも人気で今度食べてみます😋✨


スタッフさんも気さくな方が多くて、居心地も最高でした🥰✨

女子会にも1人飯にもデートにもおすすめできるお店でした🥰


次回は女子会の予定✨✨