土井あゆみの絶品グルメ大全!

全国のグルメに関してお得な情報を配信します♪

YouTuberもおすすめのチーズケーキ🍰

あゆみです♪♪


私は趣味で色々なお店を巡るんですが、その道中の散歩も好きで、この前「めっちゃバナナ」って書かれた看板があって、1人で爆笑してました🤣


さて、今回ご紹介する飲食店は、赤坂、六本木近くにあるコーヒーとチーズケーキが有名なお店🥰


甘いの好きな私ですが、特に好きなのはチーズケーキ🍰


お店の名前は「CAFE SANS NOM AKASAKA」


外観はこんな感じ✨


f:id:doiayumi:20210311231544j:plain


外からも中の雰囲気がわかって、すごくおしゃれな外観でした✨


店内に入ると自然を感じられるデザインになってて、よりおしゃれ感が伝わってきます😋


注文したのは、期間限定のチーズケーキ🍰


ここのチーズケーキは、メインのチーズケーキとあとは毎月期間限定で、メニューが変わる仕様になっています✨


他にもメニューは豊富にあって、色々楽しめそう😆


出てきた、チーズケーキはこちら💁‍♂️



f:id:doiayumi:20210311231633j:plain



今回はレアチーズケーキを食べましたが、程よい酸味と程よい甘味が絶妙にマッチしていて、美味しかったです😆

ここのチーズケーキは全てグラテンフリーなので、体にも良くて、良いことづくし🥰


何皿でも食べたくなる美味しさでした✨

また期間限定のチーズケーキが楽しみ😋


次回はコーヒーも楽しみながら満喫しようと思います🥰🥰