土井あゆみの絶品グルメ大全!

全国のグルメに関してお得な情報を配信します♪

ドーム近くの二郎系といえばここ🍜

あゆみです♪♪


まだまだ花粉症の季節が続きますね🥺🥺


もうかれこれ10年以上も花粉症と付き合いがあり、なんとかしたいと思って、色々調べた結果、花粉症に効果があると言われている成分があり、乳酸菌や食物繊維が良いとされています✨✨

今年は特に乳酸菌と食物繊維を意識して摂取したおかげかわかりませんが、気持ち的に楽な気がして、気分上々です🥰


皆さんも意識して摂取してみてください😆


今回は、東京ドームが近い、水道橋駅にある二郎系ラーメンに訪れました😋

二郎系ラーメンは久しぶり✨✨


お店の名前は「ぽっぽっ屋」✨


店の看板はこんな感じ😆


f:id:doiayumi:20210311004006j:plain


真っ赤な色で遠くからもすごく見やすい😆


今回はラーメンを注文して、トッピングは全増し🥰🥰


トッピングは、野菜のほかに、背脂、濃厚旨み、ニンニク、特製辛味噌など豊富🥰


出てきたラーメンはこちら💁‍♂️


f:id:doiayumi:20210311004029j:plain


二郎系のボリュームは改めてすごい🥰

野菜も麺もチャーシューも食べ応えバッチリで、お腹いっぱいになりました🥰🥰


二郎系ラーメンは食べたあとは、達成感に満ち溢れますね🤣🤣笑


食べたあとはお腹いっぱいで、もう食べたくなくないと思うのに、気がつけばまた食べたくなる二郎系ラーメンの摩訶不思議😳

これを書いているうちにまた食べたくなりました😋


水道橋に訪れた時はまた再訪します✨✨