土井あゆみの絶品グルメ大全!

全国のグルメに関してお得な情報を配信します♪

絶品バーガーを堪能🍔

あゆみです♪


お久しぶりです😆😆


今年は花粉症がひどくて、毎朝痒さと闘っています🤣

10年以上の付き合いあるので、そろそろ仲良くしていきたいです😭


今日からまた美味しいグルメ紹介していきます😋✨



今回は食べログハンバーガー百名店にも選ばれる実績あるお店に訪問🍔

お肉好きな友人とランチすることになり、お肉がジューシーだと評判のお店にしました😋


お店の名前は「Burger Mania


バーガーのマニア達が集うようなインパクトあるお店🤣🤣

店構えはこのような感じ



f:id:doiayumi:20210306142743j:plain



外観からでもおしゃれが伝わってきて、すごくテンション上がりました😆✨


今回は恵比寿店を訪れましたが広尾や白金にもあり、全部で3店舗あるそうです😚


ここのお店はハンバーガーだけでなく、サンドイッチやサラダやデザートもあり、メニューが豊富で何にするかすごく迷いました🥰


色々選べるの幸せ🥰🥰


今回は人気のてりたまバーガーにしました😋



そして出てきたハンバーガーがこちら💁‍♂️



f:id:doiayumi:20210306142841j:plain



とにかくボリュームがすごくて、肉汁もジューシーで、匂いから美味しさを感じました🥰

思い切り口を開けてようやく、かぶりつけるくらいの厚さがあって、食べ応え充分🥰


噛めば噛むほど肉の味が出てきて、ペロッと食べちゃいました🤣

プライドポテトも私の好きなサイズで、こちらもペロッと食べちゃいました🤣


アボカドバーガーとかチェリーバーガーとか気になるメニューもあって、また恵比寿来た時は訪れます😋✨✨