土井あゆみの絶品グルメ大全!

全国のグルメに関してお得な情報を配信します♪

一度食べたらリピート確実🙆‍♀️

あゆみです♪


色々食べるのが好きで、お店回ってたらどんどん行ったお店が増えてきたので、ブログ書くことにしました💁‍♀️

都内にある美味しいお店どんどん紹介していきます😋💕


記念すべき第1弾✨✨

今回は日本橋コレドの中にあるカレー屋さん🍛


お店の名前は「カヴィアル」

店名の由来はわかりません😂💦


コレドの中にあるお店はどれも有名店が集まっていて、「カヴィアル」もカレーの激戦区神保町にある本店があるお店で、超人気店😍


王道のビーフカレーを注文🍛



f:id:doiayumi:20210106010600j:plain



カレーのルーは鮮やかな色で、中に入っているお肉もトロトロ😍

お肉は口にいれるとすぐにとろけて、なくなってしまうくらいの柔らかさ✨

お肉好きにはたまりません😍

ここのカレーは欧風カレーでとにかくご飯に合います🍚


トッピングにチーズを注文するのもおすすめです🥰


気付いたらあっという間に完食してしまいました🤣🤣


他にも、ポークカレー、チキンカレー、野菜カレーの他にアサリやホタテと言った海鮮のカレーも堪能できちゃうお店です😋


近くに寄った際はぜひ味わってみてください🥰


私も次は違うメニューに挑戦します😋


こんな感じで美味しいと思ったらお店をどんどん書いていきます😘

ダイエットは来世にすることにしました🤣笑


それではまた〜😘