土井あゆみの絶品グルメ大全!

全国のグルメに関してお得な情報を配信します♪

お肉尽くしのお洒落ビストロ✨

土井あゆみです♪♪


5月もあっという間に残り1週間になりました😳

最近ですが、友達と夏に向けて痩せることを決めました🥺

美味しいお店には行きたいので、まずは夜食を減らすところから始めていきます😳


今回ご紹介する飲食店は、こちらもずっと行きたいと思っていたビストロのお店🥂


お店の名前は「ビストロ ミートマン」


ビストロの意味は気軽に利用できる小レストランだそうです😋

要するにおしゃれでデートにもってこいのお店ということですね🥰


渋谷駅南口を出て、宮益坂の方に78分歩くと外観が見えてきました😚


こんな感じ💁‍♀️



f:id:doiayumi:20210525235031j:plain




ビニールに覆われたお洒落な雰囲気のお店

中は思った通りにおしゃれで、カウンターとテーブル席が並んでいて、テーブル席に案内されました☺️



メニューが豊富で、お肉をメインに色々なお肉が堪能できるのが特徴🥰


今回は定番メニューのカルパッチョをいただきました😚


出てきたのはこちら💁‍♀️



f:id:doiayumi:20210525235107j:plain




鮮やかな色で、出てきただけで映えること確信しました😳✨

食べると玉ねぎのたれが最高にマッチしていて、美味しすぎてどんどん食べてしまいました🤭


他にもお肉以外にもポテトサラダやアボカドなど美味しい料理を堪能できました🥰✨


渋谷訪れた際は、ぜひお立ち寄りください☺️✨✨